サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

アニメロ サマーライブ 2013 (NHK)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

息子が好きなので録画しておいたのですが、誰か他に好きな方がラベルを作るだろうとほったらかしにしていました。
自分用には「3日間通し版」を使う予定ですが、分割版も作成しています。「3日間通し版」のアーティスト写真は、全員を収めることが出来ないので適当にピックアップしていますが、差し替えなどのリクエストはご勘弁下さい。

3日間通し版

Animelo Summer Live 2013 BDラベル
Animelo Summer Live 2013 DVDラベル

第1夜

FLAG NINE 第1夜 BDラベル
FLAG NINE 第1夜 DVDラベル

第2夜

アニメソング史上最大の祭典 第2夜 BDラベル
アニメソング史上最大の祭典 第2夜 DVDラベル

第3夜

アニメロサマーライブ 2013 第3夜 BDラベル
アニメロサマーライブ 2013 第3夜 DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

アーティスト名だけでは寂しいので写真を使いましたが、レイアウトするのが結構面倒で時間がかかってしまいました。

番組紹介

アニメソング史上最大の祭典

アニメソング界のトップアーティストたちが一同に揃うアニメソングコンサートの最高峰「Animelo Summer Live 2013」(通称「アニサマ」)。
9年目を迎える今年は3日間で8万人以上を動員し、世界最大のアニソンイベントとして成長を続ける「アニサマ」。このイベントでしか見られないアーティスト同士のスペシャルコラボレーションも見どころのひとつだ。今年の「アニサマ」の熱いステージを3週連続で放送し、世界からも注目されるアニメソングの大型コンサートの魅力をたっぷりとお届けする。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは。
    うわ~!“アニメロサマーライブ” 作成していただいたんですね。
    私くしめは、1枚のDiscに収めましたので3日通し版 BD版、DLさせていただきました。
    即効、焼かさせていただきます。ありがとうございました。

  • Kuni92さん、こんばんは。
    アニメロサマーライブ頂きました。
    有難うございました。

コメントする

目次