サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

BBC EARTH 2013 アフリカ 遙かなる大地

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

随分遅くなってしまいましたがラベルを作りました。今回は1種類だけの予定です。
大好きなシリーズなので本来はじっくり見たいところですが、見ている余裕がありません。
最近ではNHKのワイルドライフもたくさん溜まってしまっているので、少しラベルを作るペースを落とそうかと考えています。

BBC WOWOW 2013 AFRICA BDラベル
BBC EARTH 2013 AFRICA DVDラベル

ラベル製作時間:30分

今回はあまり時間がないので、ロゴのみキャプチャーして、プロモーション画像に貼り付けて以上終了といった感じでした。

番組紹介

イギリスBBCによるネイチャー・ドキュメンタリー第4弾。
何度となく映像に収められてきたアフリカを、新たな視点と最新技術で撮影。大自然で暮らす野生動物に肉薄する

BBC EARTH 2013、8月の新シリーズは、今年の目玉となる超大作シリーズ「アフリカ 遥かなる大地」。
アフリカ大陸を5つの地域に分け、4年間、計1500時間にも及ぶ撮影を行なった。
今まで何度となく映像に収められてきたアフリカを、まったく新しい視点と、最新の撮影技術で、忍耐強い撮影スタッフが捉える。
一見アフリカとは思えないような光景-氷河、熱帯雨林、河川、地底湖、岩柱-は、アフリカの壮大さと偉大さを物語り、見る者の度肝を抜く。さらに、今回初めて撮影に成功した数々のシーン。
キリンの決闘、最新鋭のカメラ“スターライトカメラ”が収めたクロサイの生態、ライオンの体の上で狩りをするトカゲ、クロオウチュウとミーアキャットの騙しあいなど、想像もできない野生動物が繰り広げる偉大なるショーは、まさに圧巻。大自然を堪能できる地球で唯一の場所「アフリカ」を、人気俳優・江口洋介のナレーションでお届けする。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 素敵なラベル、有難うございます。自分では作れませんので、とても有難く頂きました。

コメントする

目次