サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

大空港2013

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

まだ放送は先ですが、ちょっと楽しみです。

WOWOW 大空港2013 BDラベル
三谷幸喜 WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

ロゴを含めてHP画像が良かったので、意外に簡単にできました。

番組紹介

三谷幸喜が監督・脚本を務めるワンシーン・ワンカット撮影のドラマ第2弾!

前作のドラマと同様に、始まりから終わりま で一度もカメラを止めずに撮り続ける、究極のノンストップドラマに再び挑む。今作の舞台は地方空港。天候不良で空港に降り立った家族に起こるトラブルが、やがて大騒動に発展していく群像コメディだ。
NGが許されない難作に、ベテランから若手まで彩り豊かな面々が集結した。騒動に巻き込まれるグランドスタッフ役の主人公を演じるのは、ドラマW初登場となる竹内結子。お金に困っているライター役には生瀬勝久、謎めいた女性役に戸田恵梨香、偽パイロット役にオダギリジョー、家族に隠し事がある父親役に香川照之。そのほか、池松壮亮、梶原善、青木さやか、石橋杏奈、綾田俊樹、甲本雅裕、神野三鈴ら実力派俳優陣が三谷流の個性豊かなキャラクターを熱演。
前作を超えるスケールと撮影の難易度、一度もカットがないというが許されない極限の緊張感の中、登場人物たちが空港内を縦横無尽に走り回るという、ハラハラ感・ドキドキ感に満ちた大作だ。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次