サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

パンドラ ー永遠の命ー (堺雅人主演)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

堺雅人主演ということもあり、放送が今から楽しみです。
その後、出演者が見づらいとのご意見を頂きましたので、今回だけ特別に「CASTなしバージョン」をアップしました。ただし修正するつもりはありません。不満がある方は自分で作成するか、他の方が作ったラベルを利用下さい。

パンドラ 永遠の命 堺雅人 BDラベル
パンドラ 永遠の命 WOWOW BDラベル
※BDラベルCASTなしバージョンはこちら
パンドラ 永遠の命 堺雅人 DVDラベル
※DVDラベルCASTなしバージョンはこちら

ラベル製作時間:1時間30分

解像度の高い写真を使いたかったのですが、レイアウトするためには縦横ともに足りなかったので、縦は解像度の低い画像と合成、横は自分で書き足しました。

番組紹介

堺雅人主演で贈るパンドラシリーズ最新作
“クローン技術”をテーマに命の尊厳を壮大なスケールで描くスペシャルドラマ

革命的な発明により、“パンドラの箱”を開いた人々の運命を描くオリジナルドラマシリーズの第4弾!
革新的な発明によりクローン人間が誕生する。ヒトは永遠の命を手にできるのか? 命の尊厳は? 謎の殺人事件を軸に、大物政治家の野望、医学界の思惑が複雑に絡み合っていく。 優れた医学者にして天才医師である主人公を演じるのは堺雅人。ほか、尾野真千子、高橋克実と豪華キャストがラインナップされている。「パンドラ」シリーズを生みだしてきた脚本家・井上由美子と監督・河毛俊作が今作もタッグを組み、「禁断」のテーマを深堀してゆく。人間が神の領域に手を入れたとき、何が起こるのか?心を揺さぶるサスペンス大作だ。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 時々お邪魔させてもらってます。
    素敵なラベルが沢山ありますね。
    パンドラのラベル頂きました。
    ありがとうございました。

  • 初めまして。

    保存版を欲しがる人が居てラベルを探していました。
    頂いて帰ります。

    おかげさまで 助かりました。
    誠に ありがとうございます。

    • ご意見ありがとうございました。
      出演者の文字入れについては、一定程度の視認性を保ちつつ、背景画像のイメージを崩さないようにしています。確かに見易くはありませんが、私のプリンターで印刷した限りにおいては、十分に読むことができます。
      この背景画像の場合、そのバランスを取るのはかなり難しいと思います。
      CASTなしバージョンを特別にアップしますので、ご自分で試して下さい。

  • おもしろそうなドラマだったので録画しました。
    とても綺麗なラベルを頂きました。
    ありがとうございます。

コメントする

目次