サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

VAMPS WORLD TOUR 2013 in LONDON

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

Live単独とノンフィクションWを合わせて1枚にしたものの2種類を作りました。
また、枠なし(DVD)用に画像を調整するのが面倒なので、DVD版も枠付きです。これ以上のバリュエーションは作るつもりがありませんので、お好きの方をどうぞ。

Live単独

VAMPS LONDON BDラベル
VAMPS LONDON DVDラベル

ノンフィクションW「VAMPS、世界に噛みつく」併記

WOWOW 世界に噛みつく BDラベル
WOWOW 世界に噛みつく DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

以前にLive画像をダウンロードして準備していたことをすっかり忘れていて、30枚ぐらいキャプチャーし直したので、余計な時間がかかってしまいました。

番組紹介

歌詞をすべて英語詞で再レコーディングした初のベストアルバムを引っ提げて、世界に進出するVAMPS。彼らのヨーロッパツアーファイナルとなるロンドン公演を放送。

L’Arc~en~CielのボーカルHYDEとOblivion DustのギターK.A.Zによるロック・ユニットVAMPS。
2008年の結成当初から日本はもちろん世界を視野に入れ5年間で約300本のライブや、北米・南米・ヨーロッパなどでワールドツアーを展開してきた。
2013年9月、歌詞を全て英語詞で再レコーディングした初のベストアルバムを世界デビュー盤としてリリース。これを引っさげ、バルセロナを皮切りにパリ、ベルリンなどを巡る3年ぶりの海外ツアーを敢行。そのファイナル、初上陸の地でもあるロンドンでのライブを放送する。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ラベル、DLさせて頂きました。
    ありがとうございます!
    車でDVDを観たかったので、素敵なラベル、とても感激です。

コメントする

目次