サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会 Group C (日本代表)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

中学、高校とサッカーをしていたので、サッカーについては思い入れは強いのですが、今回は残念な結果となってしまいましたね。
結果が出なかったことでいろいろと批判が出ることは仕方ないことですが、サッカーの場合、大量に点数が入るスポーツではないので、運にも左右されると思っています。
個人的には予選を含めてこの4年間楽しませてもらったので、ザッケローニ監督および日本代表のメンバーには「おつかれさま、ありがとう!」と言いたいです。
ラベルについては誰かが作るのを待っていたのですが、海外を含めてほとんどないようなので、あきらめて自分で作ることにしました。
日本代表のグループCだけですがよろしければどうぞ!
決勝トーナメントの試合については、jafarjeefさんが作られている壁紙を利用させてもらえば、比較的簡単にイイ感じのラベルが出来ると思います。

まとめ録画用

ワールドカップ 2014 ブラジル 日本代表 グループC BDラベル Blu-ray
ワールドカップ 2014 ブラジル 日本代表 グループC DVDラベル

コートジボワール戦

W杯 2014 ブラジル 日本代表 コートジボワール BDラベル Blu-ray
W杯 2014 ブラジル 日本代表 コートジボワール DVDラベル

ギリシャ戦

W杯 2014 ブラジル 日本代表 ギリシャ BDラベル Blu-ray
W杯 2014 ブラジル 日本代表 ギリシャ DVDラベル

コロンビア戦

W杯 2014 ブラジル 日本代表 コロンビア BDラベル Blu-ray
W杯 2014 ブラジル 日本代表 コロンビア DVDラベル

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ワールドカップがあったなんて・・・感激です。
    4種類頂きました。ありがとうございます。
    過去のDVDも整理できそうで・・・嬉しいです。
    また・・・おじゃまさせて頂きます♫

コメントする

目次