血の轍

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

放送はまだかなり先ですが画像が手に入ったのでラベルを作りました。

血の轍 BDラベル
WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

メイン画像が解像度が高かったので、組み合わせても粗が目立たないようタイトルロゴは自作しました。
あとは左右を分離する中央部分の画像を目立たぬよう引き延ばしました。

番組紹介

ベストセラー「震える牛」に続く、相場英雄の警察小説を映像化。
“刑事vs公安”それぞれの正義を貫く2つの組織と、その間でもがく人間を描く群像ドラマ。

2013年6月放送の「震える牛」に続き、相場英雄原作の小説「血の轍」が連続ドラマWで映像化。
舞台は刑事部と公安部が陰に陽に対立する警察組織。元刑事が殺された事件が過去の未解決事件と関連し、それぞれの思惑と警察組織内での覇権争いが複雑に絡み合っていく骨太のサスペンスだ。
かつて兄弟のように力を合わせて事件に挑んでいた2人の刑事、兎沢と志水は、ある日を境に袂を分かつ。刑事部の兎沢は大きな悲しみを背負い、公安への憎悪を膨らませ、公安部に移った志水は、兎沢に刑事のイロハを叩き込んだ過去と決別し職務に励む。
主演の谷原章介をはじめ、原田泰造、高嶋政伸ら実力派俳優が共演。『ウルヴァリン:SAMURAI』(’13)にて鮮烈なハリウッドデビューを果たしたTAOが、国内ドラマ初出演する。