サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

抱きしめたい! Forever

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

まだ新人でかなり忙しかったこともあり、話題になっていたことは何となく記憶にあるのですが、このドラマもリアルタイムでは見ていませんでした。
ホームページ画像は他に作っている方がいたので、ウエディングドレス姿のラベルにしてみました。

W浅野 BDラベル
抱きしめたい! DVDラベル

番組紹介

あのW浅野が、Over50になって帰って来る!

女優の浅野温子と浅野ゆう子の“W浅野”が『抱きしめたい!Forever』で14年ぶりに復活する。
1988年に放送され大ヒットしたトレンディドラマの代表作『抱きしめたい!』の続編となる今作は、1999年の『抱きしめたい!世紀末スペシャル』以来、実に14年ぶりの復活。アラサー、アラフォーと各年代の女性像を演じてきたW浅野が、今作ではオーバー50の女性の生き様を披露する。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは、初めまして
    抱きしめたい!の連ドラ用ラベルを探していたのですが、このスペシャル版のラベルの出来の良さに感心しましたので、dvd版を頂いて帰ります。ありがとうございました
    ポチっと(^^)/

  • こんばんは!
    BD版、DLさせていただきました。
    入浴を早めにすませた母が番組が始まるとTVの前で釘付け。「この進行のテンポが
    アサコとナツコよ!」とニコニコしながら懐かしがってました。「二人とも50歳過ぎ!?
    バケモノかぁ(笑)若いですよね」ありがとうございました。

コメントする

目次