DOCTORS2 〜最強の名医〜

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

第1話から高嶋政伸演じる森山、飛ばしてましたね。まるで冬彦さんのようでした。
このドラマはそれぞれのキャラが立っているので、ラベルは全員の集合写真を使いたかったんですが、うまく出来ずに断念しました。相良単独と相良vs森山の2バージョンを作っています。

沢村一樹 BDラベル
沢村一樹 DVDラベル

相良&森山 BDラベル
相良&森山 DVDラベル

番組紹介

2013年7月クーデター勃発!
新たな衝突や葛藤、最強の外科医・相良の企てが辿り着く真の狙いとは?理想の組織の姿とは?

普段は笑顔で患者に優しく接するスゴ腕の外科医、だがその一方で、自分が信じる医療のためなら目的・手段を選ばない非情な一面も持ち合わせている男・相良浩介――。 「医師である前に真っ当な人間でありたい」という信念を持つ彼が、赴任した堂上総合病院の医師たちと対立を繰り返しながらも病院の再生に尽力する本格医療ドラマ『DOCTORS 最強の名医』が帰ってきた!
沢村一樹演じる相良のスーパー外科医ぶり、高嶋政伸、伊藤蘭、野際陽子らが演じる個性的な医師たちとの衝突や葛藤。人気脚本家・福田靖氏が描き出すリアルな医療の姿に多くの視聴者が魅了され、2011年10月クールでは最終回に視聴率18.5%を記録し、大好評のうちに放送を終了した。
放送終了から現在まで多方面から続編放送の要望が寄せられる中、今回、続編となる連続ドラマの制作が決定。主演の沢村をはじめ、豪華キャスト陣は前作から継続、ストーリーはさらに深みを増し、視聴者を釘づけにすること間違いなし。
この夏、『DOCTORS 2 最強の名医』が再び現代の医療現場に一石を投じることになるだろう。