サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

エルトン・ジョン イン・コンサート

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

最近、必要以上に時間をかけてしまっているので、1ラベル1時間を目標に作ることにしました。
まずは、エルトン・ジョンから。

Elton John WOWOW BDラベル
Elton John BBC BDラベル
Elton John WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間

番組紹介

2013年9月にブリッツ・アイコン賞を受賞し、通算30作目のアルバムを発売したエルトン・ジョン。力強く豊かな表現、あふれるピアノの音色を堪能したい。

「ユア・ソング」「グッバイ・イエロー・ブリック・ロード」「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」など数々のヒット曲を放ち、3億枚を超えるレコードセールスを記録するスーパースター、エルトン・ジョン。
2013年9月には、通算30作目のニュー・アルバム『ザ・ダイヴィング・ボード』をリリースし、初期をほうふつとさせるみずみずしい歌とピアノでファンを喜ばせた。そんな彼がイギリスのBBCのために行なったスペシャルなパフォーマンスをお届けする。
2013年の夏には盲腸のためヨーロッパ・ツアーをキャンセルせざるを得なかったエルトンだが、無事に回復。そして臨んだのが、この番組のためのパフォーマンスだった。11月からのアメリカ~ヨーロッパ・ツアーとは趣の異なるライブで、エルトンのリリカルな歌とピアノを味わいたい。なお、かつて世界ツアーにも同行していた2CELLOSがサポートメンバーとして参加しているのにも注目だ。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次