福山雅治 冬の大感謝祭 其の十三

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

作らなければならないラベルが山ほど残っているのですが、友人の福山ファンからダメだしされないよう、かなり時間をかけて作ってみました。
福山ファンの皆さん、どうでしょうか?
※ネットの情報をコピペして自分では確かめていなかったこともあり、14曲目と15曲目の曲名が入れ替わっていました。もう印刷してしまった方、すいません。修正したものをアップしました。(2014/1/8 0:05)
修正前にこのページを表示した方は、キャッシュに画像が残っている場合がありますので、14曲目が「Get the groove」になっていない場合は再読み込みして下さい。
再読み込みの方法がよく分からない方は、http://www.benricho.org/Tips/page_reload/を参考にして下さい。

福山雅治 WOWOW BDラベル
福山雅治 WOWOW DVDラベル

冬の大感謝祭 其の十三 BDラベル
冬の大感謝祭 其の十三 DVDラベル

Hotel de Fukuyama II BDラベル
Hotel de Fukuyama II DVDラベル

ラベル製作時間:4時間

キャプチャーも結構沢山したのですが、結局、福山ファンからお墨付きをもらった写真をベースに作りました。キャプチャーした画像が勿体ないので、「いらない」と言われそうですが、バズーカの発射シーンを使ったラベルを遊びで作ってみました。

番組紹介

2014年は福山雅治からスタート

あらゆる方面で多彩な才能を見せる福山雅治だが、2013年は俳優を基盤とした活躍を届けてくれた。「ガリレオ」プロジェクトでは、春からのドラマに続き、夏には映画『真夏の方程式』の公開、プロデュースアルバム『Galileo+』のリリースなど幅広いアプローチを見せる一方、カンヌ国際映画祭で絶賛を浴び審査員賞を受賞した主演作『そして父になる』においては、世界中に感動を届けた。
そんな俳優・福山雅治を存分に楽しんだ2013年の総括として控えるのが、年末恒例のライブだ。ファンへの感謝を込めて行なわれるイベントの最終日にあたる神奈川、パシフィコ横浜でのカウントライブを独占生放送する。
ミュージシャン・福山雅治のポテンシャルを感じることができる貴重なステージであることはもちろん、2014年はアーティスト活動への注力を宣言している彼の決意を感じさせてくれる一夜となることは確実だ。福山の歌が1年を締めくくる。