HEY!HEY!HEY! 前田敦子AKB48さよならライブ

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

こちらも少し前の番組になりますが、整理を兼ねてラベルを作ってみました。
最後が中途半端に終わってしまったのがちょっと残念でしたが、前半のAKB48ヒストリーは「そうだったんだ」って感じで興味深かったです。

前田敦子さよならライブBDラベル
前田敦子さよならライブDVDラベル

番組紹介

 AKB48のメンバーとして最後のパフォーマンスは、グループ結成当初からの目標であった「東京ドーム公演」(8月24日~26日)の翌日に決定。8月27日(月)に自らの夢に向かってスタートしたホームグラウンド、AKB48劇場で卒業公演が行われる。その最後の卒業ライブの模様を『HEY!HEY!HEY!緊急2時間スペシャル今夜が最後!前田敦子AKB48さよならライブ生中継』として放送することが決定した。
 前田敦子は、どんな思い出を語るのか?前田敦子は、どんな表情を見せるのか?前田敦子は、誰よりも愛したAKB48メンバー、そしてファンに向かって、最後にどんなメッセージを伝えるのか?
「AKB48の前田敦子」が見られるのは、この番組が最後となる。前田敦子が、6年半前スタートとして立ったAKB48劇場。彼女は8月27日、その同じ劇場のステージで、AKB48としてのゴールを迎える。AKB48としての卒業、そして、新たな旅立ちをする前田敦子の姿を、目に焼き付けてほしい。