甲斐バンド “Rolling Birthday 60”

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

年がバレてしまいますが、高校生の頃、良く聞いていました。
最初にアップしたラベルは曲目が綺麗に印刷されなかったので差し替えました。
その後、いい感じのライブ画像が手に入ったので、ライブVersionを追加しました。

ライブ画像

KAI BAND BDラベル
甲斐よしひろ DVDラベル

プロモーション画像

甲斐バンド BDラベル
甲斐バンド DVDラベル

番組紹介

TOKYO DOME CITY HALLでの甲斐よしひろ誕生日ライブに、甲斐バンドをはじめ、多彩なゲストが集結!一夜限りのスペシャルライブをお届けする。

「HERO(ヒーローになる時、それは今)」や「安奈」といった今なお幅広い世代に愛され続けるスタンダード・ナンバーを世に送り出し、熱狂的なライブ・アクトの数々から伝説のロック・バンドとして注目を集め続ける甲斐バンド。
その中心人物である甲斐よしひろが4月7日に60回目の誕生日を迎える。
年齢を重ねても常にロック・スピリット全開の彼だが、この記念すべき日に、甲斐バンドをはじめ、多彩なゲストが集結、一夜限りのロックンロール・パーティー「Rolling Birthday 60」をTOKYO DOME CITY HALLにて開催する。
WOWOWではこの貴重なライブ・パフォーマンスを全力で収録、公演日からわずか1週間後の4月14日に緊急放送する。70年代以降のロックシーンを語る上で、決して外すことのできない甲斐よしひろのライブの迫力が、最新のシチュエーションとともに新たなきらめきを放つ。世代を越えて熱くなれる“ロックの本質”をお届けします。