モザイクジャパン

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

連続ドラマWの新境地といった感じですが、30分枠で気軽そうなのでとりあえず初回放送を見るつもりです。

モザイクジャパン ドラマW BDラベル
モザイクジャパン WOWOW BDラベル
モザイクジャパン WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間

WOWOWのドラマのラベルは比較的高解像の画像があるので作りやすいです。

番組紹介

新しい形の社会派エンターテインメントドラマ、ついに解禁

東京の証券会社をリストラされた主人公は、故郷で再就職を果たすが、働き始めたところは何と、AVメーカーだった…。
ドラマ「Woman」「最高の離婚」「東京ラブストーリー」など数々のヒット作を生み出した坂元裕二が脚本を手掛けた新しい形の社会派エンターテインメントが登場。セックス産業で潤う田舎の街を舞台に、深い人間心理や社会問題が盛り込まれた意欲作だ。演出は、映画『なくもんか』(’09)、『謝罪の王様』(’13)などを手掛け、坂元裕二とはドラマ「Mother」「Woman」でタッグを組んできた水田伸生。主演は、映画『ふがいない僕は空を見た』(’12)などで知られる若手実力派俳優・永山絢斗。ほか、連続ドラマW「ヒトリシズカ」などに出演した高橋一生ら、魅力的なキャストが新たなテーマに臨む。オーディションを勝ち抜き体当たりの演技に挑む新人女優たちにも注目だ。ドラマWでさまざまなタブーに挑んできたWOWOWが、ペイチャンネルならではの新しい挑戦としてAV業界を真正面から活写。