名もなき毒

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

こちらも実際に見るかまだ決めていませんが、比較的簡単にラベルが出来そうだったので作ってみました。

名もなき毒 BDラベル
名もなき毒 DVDラベル

番組紹介

ごく普通の人間が心の奥に信じられないほどの毒を飼うことがある。その毒に犯された者が、あるときは無意識のままにそれを伝染させ、またあるときは意図的に広めることもある。このドラマは、「日常に潜む毒」や「毒の連鎖」が生んだ事件を、主人公・杉村三郎が明らかにしていき、その中で様々な人間ドラマが描かれていく本格派ミステリーです。
主演はTBS連続ドラマ初、ゴールデンの連続ドラマでは2009年以来の主演となる小泉孝太郎。そして、『誰か somebody』で引き逃げされた被害者・梶田聡美役には深田恭子、『名もなき毒』で父を連続毒殺事件で亡くした古屋暁子役には真矢みきと、ドラマや映画で大活躍の両ヒロインのキャスティングが実現しました。さらに、小泉演じる杉村三郎の奥さん杉村菜穂子役は国仲涼子が演じるほか、豪華出演陣が勢揃い。
主演・小泉孝太郎×原作・宮部みゆき月曜ミステリーシアター『名もなき毒』は、今まで映像化された宮部作品とは一味違うミステリーとして皆様の前に現れることとなるでしょう。どうぞご期待ください!!