芸能人格付けチェック2014

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

今回はゲストのキャラがちょっと薄めでしたね。
それと見たことないアナウンサーなので新人かと思って調べてみたら、地方局のアナウンサーでした。タマちゃん2号となるのでしょうか?
ということで、ラベルにも抜擢してみました。

格付け 斉藤アナ BDラベル
格付け 斉藤アナ DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

斉藤アナのキャプチャー画像があまり綺麗でなかったので、修正にかなりの時間をかけました。素材が多いとレイアウトのバランスを取るのが正直難しいです。

番組紹介

一流芸能人たちがプライドを懸けて、一流品を見極める究極のチェックに臨む!

浜田雅功、伊東四朗がMCを務めるお正月恒例のバラエティー『芸能人格付けチェック』が、2014年も元日夜に放送決定! その道の芸を極めたまさに一流の芸能人たちがチームを組み、味覚や音感など6つのジャンルごとに超一流の鑑定に挑む。一流芸能人であれば見極めて当然のチェックばかりだが、万が一でもチェックに間違えてしまうと、肩書きが、一流→普通→二流→三流→そっくりさん→映す価値なし(画面から消滅)と芸能人としてのランクがどんどん格下げされてゆく。
格付けマスターを務めるのは浜田雅功、伊東四朗のお馴染みの2人。超一流を自称するゲストたちは真の一流なのか!? はたまた、画面から消えてしまうテレビに映す価値さえない芸能人が、紛れ込んでいるのか!?
果たして、すべてチェックに正解し、栄誉ある一流芸能人の称号を維持する芸能人は現れるのか、はたまた画面に映ることすら許されない芸能人が出てしまうのか・・!?
そして、GACKTのパーフェクト記録は・・!?