トクソウ

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

放送はかなり先ですが、WOWOWの特設サイトが立ち上がっていたのでラベルを作ってみました。

トクソウ WOWOW BDラベル
トクソウ 連続ドラマW BDラベル
トクソウ WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

HPのメイン画像は主演2人が切り抜き済みだったのですが、ちょっと解像度不足だったので、高解像度画像を切り抜き直しました。

番組紹介

原作:由良秀之「司法記者」、最強捜査機関「特捜検察」の驚愕の実態を圧倒的なリアリティでえぐる社会派サスペンス!

これまで秘密のベールに包まれていた捜査機関「特捜検察」を描く社会派サスペンスの決定版が誕生!舞台は日本最強の捜査機関といわれる特捜検察。1976年のロッキード事件、1988年のリクルート事件といった大規模な汚職事件を摘発し、世界にも類がないほど権力が集中する組織といわれているが、近年、数々の冤罪事件や証拠改竄、虚偽報告書作成など、信じがたい事件が次々と明らかになっている。
監督にはTVドラマ「鈴木先生」で第49回ギャラクシー賞優秀賞を受賞し高い評価を得ている河合勇人・滝本憲吾。脚本には映画『金融腐食列島〔呪縛〕』で日本アカデミー賞優秀脚本賞、映画『誰も守ってくれない』でモントリオール世界映画祭最優秀脚本賞を受賞した鈴木智と、豪華キャスト・スタッフが集結。
地検特捜部によるゼネコン汚職事件の捜査と、やがて発生する不可解な殺人事件、二つの事件が交わるとき、日本の司法の闇が浮かび上がる―!!