サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

山田くんと7人の魔女

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

もう1本、深夜ドラマのラベルを作ってみました。
コンプリートを目指していましたが、今クールはこの辺で打ち止めにしたいと思います。
主題歌は前田敦子の『タイムマシンなんていらない』に決まったようですね。
第1話を見ましたが、予想に反して結構面白く、うちの息子は3度も見返していました。

山田くん BDラベル
7人の魔女 DVDラベル

番組紹介

地上波ドラマでは初となる西内まりや主演の学園青春ラブキス・コメディー

原作の「山田くんと7人の魔女」は、週刊少年マガジンで大好評連載中の人気コミック。「ヤンキー君とメガネちゃん」で人気を博した吉河美希が贈る、ハプニング続出、楽しさ満載、キスからはじまる新感覚スクール・キス・ラブコメディーで、今注目度急上昇中の作品。
学校イチ成績優秀な白石うらら(西内まりや)が、ひょんなことから、元不良で学校イチの問題児・山田竜(山本裕典)と心と体が入れ替わってしまうところから物語は始まる。“キス”することで、自在に入れ替わる二人。やがて、“キス”することで特殊能力が発動する7人の魔女の存在が明らかになり、魔女探しをすることに…。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次