ASIAN KUNG-FU GENERATION デビュー10周年記念ライブ

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

正直言うとグループの存在すら知らなかったのと、良い画像が手に入らなかったので、ラベルは見送るつもりでした。
アップするほどの出来ではありませんが、こちらでよければどうぞ。

ファン感謝祭 オールスター感謝祭 BDラベル
WOWOW AKG DVDラベル

ラベル製作時間:1時間

元々の画像が解像度不足なのと、それにもまして粒子がかなり粗い画像だったので、人物部分だけ粒子が目立たないように加工しました。なお曲目は30曲を超えていたので、うまくレイアウトできそうになかったので入れていません。

番組紹介

メジャーデビュー10周年を迎えた2013年。
彼ら初のスタジアムライブとなる横浜スタジアムでの2daysの熱演の模様を3時間に凝縮して放送

2003年にミニアルバム『崩壊アンプリファー』の再リリースでメジャー・デビュー。
ダイナミズムとインテリジェンスを併せ持ったバンドとして瞬く間にトップ・バンドの座へと駆け上がり、2004年には武道館、2006年には初のアリーナツアーと、ライブを核に飛躍的な成長を遂げてきたASIAN KUNG-FU GENERATION。
2012年1月にリリースしたベストアルバムもオリコンアルバム・チャート1位となりロングセラーになるなど、ファンの裾野は拡大する一方だ。そんな彼らがデビュー10周年記念として行なう、初のスタジアムライブ2DAYSを3時間に凝縮して放送する。
初日はファンのリクエストによるベスト選曲で臨む「ファン感謝祭」。2日目は7人編成のライブ演奏に加えて、ホリエアツシ(ストレイテナー)や海外からもアーティストを迎えて行う「オールスター感謝祭」と、いずれも話題沸騰の内容だ。