サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

セリーヌ・ディオン ライブ・フロム・ケベック

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

「My Heart Will Go On」以外の曲はよく分からないのですが、ちょっと聞いてみたかったので録画してラベルを作りました。

セリーヌ・ディオン BDラベル
WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

なかなか良いシーンが見つからず、正直言って疲れました。
タイトルロゴが目立たないのでバックをぼかしたのですが、キャプチャーで疲れてしまっていたため、細部の処理はかなり雑になってしまいました。

番組紹介

真夏の一夜限りのイベントは、セリーヌ・ディオンの生まれ故郷ケベックで開催。
美しい緑と川に囲まれた公園で、彼女の数々のヒット曲が届けられるライブをオンエア。

映画『タイタニック』(’97)の主題歌として大ヒットし、グラミー賞のレコード・オブ・ザ・イヤーに輝いた「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」などで世界的な人気を集め、日本でミリオンセラーとなった「トゥ・ラヴ・ユー・モア」で知られるセリーヌ・ディオン。彼女が2013年7月にカナダ・ケベックのセントローレンス川沿いにある美しい公園、アブラハム平原に6万人の観客を集めて行なった一夜限りのコンサートの模様を放送する。
ケベックはセリーヌの故郷であり、10代前半にプロキャリアをスタートさせた思い出の地。2003年3月から始まったアメリカ・ラスベガスでの連続コンサートも続行中であるため、故郷ケベックでは久々となったこのコンサートは、セリーヌにとっても特別な一夜となったはずだ。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • おはようございます、セリーヌ.ディオン有難く頂戴致しました。
    助かりました、心より感謝です。

  • 趣味と言っちゃ~それまでですが、仕事なりに力を注いだ方が得策かと思うのですが・・・
    ラベルなんてネットで探せばゴロゴロ転がってますからね~

    • 「得策」と言う言葉が何を意味しているのかよく分かりませんが、もし「お金」ということであれば、それは大きな勘違いです。
      私のサイトは広告を一切載せていないことに気づいていますか?
      つまり、小遣い稼ぎでやっているわけではないのです。それどころか年間2万円もコストをかけてサーバーを運営しています。
      また、時間を持て余しているわけでもありません。

      それと他のラベルサイト運営者の名誉のために言いますが、広告を載せているサイトでも小遣い稼ぎを主目的でやっているところはないと思います。
      このことを理解した上で利用下さい。

  • Kuni92さん、こんばんは。
    セリーヌ・ディオン頂きました。
    自分も洋楽はあまり詳しくはないんですが、
    せっかく録画したので観賞したいと思います。
    いつも有難うございます。

コメントする

目次