セリーヌ・ディオン ライブ・フロム・ケベック

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

「My Heart Will Go On」以外の曲はよく分からないのですが、ちょっと聞いてみたかったので録画してラベルを作りました。

セリーヌ・ディオン BDラベル
WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

なかなか良いシーンが見つからず、正直言って疲れました。
タイトルロゴが目立たないのでバックをぼかしたのですが、キャプチャーで疲れてしまっていたため、細部の処理はかなり雑になってしまいました。

番組紹介

真夏の一夜限りのイベントは、セリーヌ・ディオンの生まれ故郷ケベックで開催。
美しい緑と川に囲まれた公園で、彼女の数々のヒット曲が届けられるライブをオンエア。

映画『タイタニック』(’97)の主題歌として大ヒットし、グラミー賞のレコード・オブ・ザ・イヤーに輝いた「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」などで世界的な人気を集め、日本でミリオンセラーとなった「トゥ・ラヴ・ユー・モア」で知られるセリーヌ・ディオン。彼女が2013年7月にカナダ・ケベックのセントローレンス川沿いにある美しい公園、アブラハム平原に6万人の観客を集めて行なった一夜限りのコンサートの模様を放送する。
ケベックはセリーヌの故郷であり、10代前半にプロキャリアをスタートさせた思い出の地。2003年3月から始まったアメリカ・ラスベガスでの連続コンサートも続行中であるため、故郷ケベックでは久々となったこのコンサートは、セリーヌにとっても特別な一夜となったはずだ。