布袋寅泰 HOTEI LIVE IN LONDON

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

1月に未放送曲やNYライブを含めた拡大版が放送されるとのことなので、私自身はそちらをディスクに残す予定ですが、必要な方もいるかと思い簡単なラベルを作りました。

WOWOW BDラベル
WOWOW DVDラベル

@O2 SHEPHERD'S BUSH EMPIRE BDラベル
@O2 SHEPHERD'S BUSH EMPIRE DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

WOWOWのHP画像だけでは寂しいかと思って、ライブ映像で使えそうなショットを探したのですが、なかなか良いアングルが見つからず、白黒映像の一種類だけとなりました。
最近、DVD用に画像を調整するのが面倒なので、DVD版も枠付きを多用しています。

番組紹介

ロンドンで行われるスペシャルライブを即日放送!

映画『キル・ビル』(’03)のテーマなどで世界的な知名度を誇り、数多くの海外のビッグネームとも共演を見せるなど、“ワールドワイド・プレイヤー”の名をほしいままにしている布袋寅泰。2012年よりイギリス・ ロンドンに拠点を移した“HOTEI” が2013年11月、ロンドンとアメリカのニューヨークでライブを行なう。ドラムにデヴィッド・ボウイの最新アルバムに全面参加したザッカリー・アルフォード、ベースには、ジョン・マクラフリンやハービー・ハンコックなどとのセッションで知られるジャズ・シーンの超絶プレイヤー、トニー・グレイという強力なメンバーを従えての今回の公演は、布袋のギタープレイを世界に再認識させる格好の舞台となることだろう。さらに、世界的なファッションデザイナーである山本耀司が衣装を手がけ、ステージデザイン・映像演出には新進気鋭のクリエーター・四尾龍郎が参加する。
日本でも大きな話題となっているライブより、ホームグラウンドのロンドン公演を放送。