あすなろ三三七拍子

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

このドラマは見ないような気がしますが、HP画像を使って比較的簡単にできそうだったのでラベルを作ってみました。
解像度の高い写真が手に入ったので修正しました。(7/20)

あすなろ三三七拍子 BD Blu-rayラベル
あすなろ三三七拍子 DVDラベル

番組紹介

15年ぶり地上波連ドラ主演・柳葉敏郎が学ラン姿で「押忍!!」

主人公・藤巻大介を演じるのは、コメディからシリアスな役まで幅広く演じ分け、さまざまな作品で存在感を示す俳優・柳葉敏郎。応援団長という環境に順応するまでの葛藤はもちろん、娘の彼氏が登場して戸惑いと焦りを隠せない様子など、真面目で憎めないキャラクターを柳葉がどう演じるのか、ぜひ期待してほしい。柳葉が地上波連続ドラマに主演するのは1999年の『リング~最終章~』以来15年ぶり。実際の応援団OB指導のもと劇中で披露する応援の練習にも取り組んでおり、学ラン姿で大声を張り上げ、真剣にエールを切る貴重な姿は必見である。
そして翌檜大学3年生、古い体質の男社会に嫌悪感を持つフェミニズム論客であるヒロイン・松下沙耶役には、映画・ドラマ・CMで活躍し誰もが認める人気絶頂の女優・剛力彩芽。応援団の精神を「悪しき男どもの慣習」とバッサリ切り捨て、廃部に追い込むため応援団に刺客として入団することになるという、強い信念をふりかざすヒロイン役は、剛力にとって新しい挑戦である。大介や暑苦しいOBとぶつかり合う沙耶はまさに現代の若者を代弁する役割であり、細かい心の動きを表現する剛力の演技には注目してほしい。