同窓生〜人は、三度、恋をする〜

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

このドラマはとりあえず見てみようと思っています。
HP画像そのまんまなのですが、細部にこだわったので結構時間がかかってしまいました。

同窓生 TBS ドラマ BDラベル Blu-ray
同窓生 TBS ドラマ DVDラベル

番組紹介

すべての大人に読んでほしい、リアル・ラブストーリー
恋愛漫画の巨匠『柴門ふみ』最新作をドラマ化

物語は、25年ぶりの同窓会で再会した健太とあけひ、そして遼介と薫子が、失われた時間を取り戻そうとするかのように急激に惹かれ合うところから始まる。健太はあけひが自分にとって大切な存在だと気づき始め、あけひもまた、粗暴な夫に対し反旗を翻し始めた。遼介と薫子はお互いの激情に身を任せていたが、少しずつ気持ちにズレが生まれ始める…。大人になって見つけた、本当の恋に走り出したい思いと、それを許さない現実。4人は40歳。もう若くはない、だけどまだやり直せる時。そんな時をひたむきに、真摯に生きるのだが・・・。
4人が出会った15歳は、あらゆる可能性を秘めた人生で一番美しい季節だった。『同窓生 ~人は、三度、恋をする~』は、人生の希望を共有していた友人たちとその友情に支えられ、人生をやり直すドラマでもある。
大人世代のラブストーリーの代表作になること間違いなし!