クリス・ハート Tour2014 – Song for You –

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

「のどじまん ザ!ワールド」で「home」をはじめて聴いたときは衝撃的でした。
唄はもちろん、MCでの日本語も完璧なのに、放送ではなぜか歌詞のテロップが。テロップが入るとラベルが作りづらいので、個人的にはやめてほしいです。

Chris Hart WOWOW Blu-ray BDラベル
Chris Hart WOWOW DVDラベル

 クリス・ハート Tour2014 Song for You Blu-ray BDラベル
 クリス・ハート Tour2014 Song for You DVDラベル

番組紹介

J-POPを歌う「奇跡の歌声」、クリス・ハート。
2014年3月に1stアルバム、6月に2ndカバー・アルバムをリリース、彼のライブの模様を放送。

近年の大きなムーブメントのひとつとして、外国人によるJ-POPへのチャレンジが挙げられる。そうした動きのパイオニア的存在でもあり、屈指のセールスを記録しているのがクリス・ハートだ。2013年は紅白歌合戦に初出場するなど大活躍だったが、2014年は3月に初のオリジナル・アルバム『Song for You』、6月にカバー・アルバム『Heart Song II』をリリース。勢いの止まらない彼の初のホールツアーから、7月31日、東京・NHKホールの模様をお届けする。幼少期から日本の音楽に慣れ親しんできたその歌声はまさに“日本の心”そのもの。彼の名を世に知らしめた楽曲「home」だけでは測ることのできないアーティスト性の高さに触れるまたとない機会となる。