サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

HERO(2014)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

前作、映画ともに見ていないのですが、今回はラベルも作ったことですし見てみようと思っています。

HERO 月9 木村拓哉 キムタク Blu-ray BDラベル
HERO 月9 木村拓哉 キムタク DVDラベル

番組紹介

月9ドラマ「HERO」が13年ぶりに連続ドラマとして復活!

2001年に連続ドラマとして大ヒットし、2006年のスペシャル版の放送を経て、2007年には劇場版が公開され、同年の邦画実写1位を記録した『HERO』。型破りな検事・久利生公平を中心に描かれる個性的な城西支部のメンバーの群像劇が話題を呼び、愛され続けてきた。このフジテレビが誇る作品が開局55年目にあたる2014年という記念の年に、月9ドラマとしてよみがえる。
第一回目放送からいきなり意外な展開が視聴者を釘付けにするはず。久利生が今回担当することとなったのは居酒屋での傷害事件。その被疑者がなんと15年前に起きた宝石強盗事件の犯人である可能性が出てくる。しかも時効成立3日前、と一気に世間の注目を集めることに。しかし久利生はいつものやり方を一切変えることなく、まずは現場検証から始めるのだった。久利生の型破りなやり方に面食らう面々。城西支部旧メンバーたちもあきれると同時にそんな相変わらずの久利生を見られてうれしそうでもあった。果たして久利生は事件の真相にたどり着くことができるのか。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (18件)

  • デッキ整理中で、BD版ダウンロードしました。ありがとうございます。
    Kuni92様Blu-rayのキャプチャー無事にできました。アドバイスありがとうございます。
    Kuni92様が使用されてる枠はご自身で作成されたものでしょうか?枠があると凄く綺麗なので気になりました。
    何度もすみません。

    • コメントを見落としていたため、返信が遅くなりました。
      枠は海外の有料サイト(Custmaniacs)からダウンロードしたものを使っているので、残念ながらそのまま配布する訳にはいきません。
      http://www.customaniacs.org/forum/search_tabs.php?searchid=23258046
      購入にはPayPalという決済システムへの登録が必要になるので、少しハードルがあるかもしれません。
      http://www.paypal.jp/‎
      最近、他の方からも同様の問い合わせが来たので上記のように回答したのですが、あんなさんの場合、Photoshopをお持ちなので私の作ったラベルをベースにクイック選択ツールを使えば、簡単に枠部分を取り出せると思います。

1 2

コメントする

目次