ST 赤と白の捜査ファイル

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

息子が楽しみにしているというのでラベルを作りましたが、レイアウトするのが結構大変でした。。

ST 赤と白の捜査ファイル Blu-ray BDラベル
ST 赤と白の捜査ファイル DVDラベル

番組紹介

藤原竜也、岡田将生を中心とする豪華キャスト達が今野敏原作による最高の難事件と共に、この夏、連続ドラマとして水曜10時に帰ってくる!

STのリーダーである赤城左門役を演じるのは、藤原 竜也科捜研の優秀な分析官だったが、とある事件で負ったトラウマから「ひきこもり」となり人前に姿を現さなくなったことも。しかし、人とのコミュニケーションに問題を抱え、故に組織ではみ出し者となっているSTのメンバーからはリーダーとして慕われている。
STの統括を任せられた若き警部・百合根友久役を演じるのは、岡田 将生
キャリア組としてエリートコースを歩んできたが、ある日「ST」という「能力はトリプルAだがはみ出し者の変人揃い」なチームの統括を任されることに。STメンバー達に振り回されながらも成長していき、そして彼の真っ直ぐな心は頑なだった赤城の心をも溶かしていく。
歩んできた道も考え方も全く違う二人。
しかし正反対な二人だからこそ、一人では考えられないアイデアが生まれ、互いに自分にない部分に尊敬と憧れを抱く。
ぶつかり合いながらも、そこに生まれる最高の化学反応がかつてない痛快刑事ドラマを生み出す!