サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

いきものがかりライブ in 日本武道館 2013 (NHK)

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

NHKプレミアムで放送した「いきものがかかりのみなさん、こんにつあー!! 2013 ~ I ~」のラベルです。年末の放送時に録画し損ねてしまったのですが、再放送してくれたので2種類ほどラベルを作りました。

いきものがかり 日本武道館 BDラベル
いきものがかり こんにつあー 2013 BDラベル
いきものがかり 日本武道館 DVDラベル

いきものがかり I BDラベル
いきものがかり NHK BDラベル
いきものがかり I DVDラベル

ラベル製作時間:5時間

このラベルが上手く出来ず、しばらくヤル気をなくしていました。作成時間は5時間としましたが、実際にはもっとかかっていて、何時間かかったかよくわかりません。
久しぶりに、ライブ映像のキャプチャーを切り抜いてラベルを作りましたが、3人を組み合わせるための画像(コマ)探しがメチャメチャ大変でした。

番組紹介

2013年11月23日に行った日本武道館ライブ

ロンドンオリンピック・テーマソング「風が吹いている」の記憶も新しい、いきものがかり。昨年のNHK紅白歌合戦では紅組のトリをつとめ、2013年も目覚ましい活躍を見せた。そんな彼らが11月23日に行った日本武道館のライブの模様を名曲満載でお届けする。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんばんは。
    “青枠 ツアーロゴ BD版” DLさせていただきました。
    録画してしばらくHDDに残したままにしてたんですが、kuni92さんが
    レーベル作成されてたのを発見!即効で焼かせていただきました。
    作成に長時間費やされたとのことで、本当に感謝して大事にさせていただきます。
    ありがとうございました。

コメントする

目次