イル・ディーヴォ ライブ・イン・ジャパン 2013

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

この放送があるまで、正直言ってIL DIVOの存在を知りませんでした。揃いに揃ってイケメンでびっくり。

IL DIVO LIVE IN JAPAN BDラベル
IL DIVO WOWOW BDラベル
IL DIVO WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:30分

WOWOWから提供されている写真がイマイチだったので、お面重視で写真を選びました。

番組紹介

2004年のデビュー以来、全世界セールス計2600万枚以上を誇る男性4人組ボーカル・グループ、イル・ディーヴォ。
来日公演の模様をお届けする。美しい歌声は必聴。

2004年のデビュー以後、美しく力強い歌声で世界中のボーカル・ファンを魅了してきたイル・ディーヴォ。全世界で2600万枚以上のトータル・セールスを残した彼らは、オペラをはじめとするクラシックとポップスを融合させた“クラシカル・クロスオーバー”というジャンルを定着させたパイオニアだ。そんな彼らは、2014年の2月から3月にかけて4度目の来日ツアーを5都市、10公演にわたって展開。そのフィナーレとなる3月11日、日本武道館でのライブ。
WOWOWでは東日本大震災への復興メッセージ「エンターテインメントにできること。」を掲げ、その具現化として2012年にシンディ・ローパー、2013年にジャーニーと、海外アーティストの来日公演を生中継してきたが、2014年のイル・ディーヴォはその第3弾となる。美しくも切なく、ドラマティックな彼らの歌声は、復興へのメッセージとなるだろう。