レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

初回放送時に録画し損なったので、再放送を機にラベルを作成しました。

Les Miserables 25th BDラベル
レ・ミゼラブル WOWOW コンサート BDラベル
レ・ミゼラブル WOWOW コンサート DVDラベル

ラベル製作時間:1時間30分

ヴォーカリストを切り抜いて背景と合成した後、タイトルロゴ等を作成して終了といった感じです。

番組紹介

ロングランヒットを続けるミュージカル「レ・ミゼラブル」。
25周年を記念し、オーケストラと500人以上のキャストを迎え、2010年にロンドンで開催されたコンサート

1985年10月にイギリス、ロンドンで初演され瞬く間に大評判となって以来、現在までロングランヒットを続けている、ヴィクトル・ユーゴーの同名小説を原作とするミュージカルの傑作「レ・ミゼラブル」。その25周年を記念し、2010年10月にロンドンで開催された記念コンサートをお送りする。ミュージカル版とは異なるコンサート形式で行なわれたものだが、構成はミュージカル版にほぼ忠実で、トニー賞受賞歴もある主演のアルフィー・ボー(ジャン・バルジャン役)をはじめとする500人のキャストとオーケストラが繰り広げる華麗なステージはまさに圧巻だ。終盤には初演時にジャン・バルジャン役を務めたコルム・ウィルキンソンらも登場するというサプライズもあり、熱狂した観客のスタンディング・オベーションは30分以上も続いたという記念碑的コンサートは、ファンにとっても、ミュージカル初心者にとっても見どころ十分だ。