華原朋美 「DREAM ~TOMOMI KAHARA CONCERT 2013~」

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

今日はWOWOWのライブを6個作りましたが、WOWOWから提供されている画像を使って、タイトルロゴもオリジナルにこだわらなければかなり楽だということが分かりました。
これからはメリハリをつけて作ろうと思います。

華原朋美 WOWOW BDラベル
華原朋美 DREAM BDラベル
華原朋美 WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間

時間短縮のため、切り抜きせずにPhotoshopの演算機能で合成しました。

番組紹介

華原朋美が復帰後、初の単独ライブを7年ぶりに開催。
貴重なインタビューとリハーサル風景、バックステージの様子も加えたNHKホールでの公演をお届けする。

昨年、鮮烈な復活を果たした“華原朋美”。
1995年に「keep yourself alive」で華々しいデビューを飾って以来、「I BELIEVE」「I’m proud」などのヒット曲を連発。抜群の歌唱力はもちろん、華やかなルックスや誰からも愛されるキャラクターで多くのファンを魅了、一世を風靡した。
しかし、2007年に活動を休止。それまでの栄光の日々から一転、すべてを失った華原。世間から遠ざかっていた休止期間に、彼女は自分との熾烈な戦いを続けていた。
そして、2012年12月にさまざまな苦悩を乗り越えて芸能活動を再開。誰もがとりこになった、その笑顔が鮮やかによみがえった。7年ぶりにリリースされたミュージカル「レ・ミゼラブル」の劇中歌「夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-」は世間の注目を集め、2013年11月13日にはセルフカバー・ベストアルバム『DREAM -Self Cover Best- Premium Edition』が世界的スタンダードナンバー「アメイジング・グレイス」のカバー曲を追加してリリースされることも決定するなど、より洗練された力強い歌声で、彼女の輝きは活動休止前よりも増している。
そんな彼女が、待望の単独ライブをついに11月14・15日に青山劇場で開催。チケットが即日完売したことを受けて、急遽NHKホールでの追加公演も決定した。そのような状況のなか、11月25日に開催される追加公演をWOWOWで独占放送する。