徳永英明コンサートツアー STATEMENT

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

徳永英明って根強い人気ですよね。
WOWOWから提供されている写真でラベルは作りましたが、印刷してみたら真っ赤になってしまいました。

徳永英明 WOWOW BDラベル
徳永英明 STATEMENT BDラベルラベル
徳永英明 WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間

徳永英明の漢字を作るのが面倒なので、タイトルロゴもWOWOWのHPを貼っただけの超手抜きです。

番組紹介

世代を超えて心に響く歌唱力で、多くのファンを生み出している徳永英明。
魅力が凝縮した4年ぶりのオリジナル・アルバムを携えて行なった待望のツアーの模様を放送。

2013年7月リリースのアルバム『STATEMENT』がオリコン・アルバム・ランキングTOP5入りを果たすなど、シンガーソングライターとしてのさらなる広がりを見せた徳永英明。4年ぶりのオリジナル作品に込めた力強さと優しさは、今後の彼を見ていく上で重要な鍵となる“声明=STATEMENT”を明確に映し出していた。このアルバムを手に8月からスタートした全国ツアーも、最終日の愛知・名古屋センチュリーホールでのステージまで全33公演が完全ソールドアウトという、凄まじい人気の高さを示した。そんな2013年のツアーから、11月17日、東京国際フォーラムホールAでのライブの模様を放送する。
新たなオリジナル・ナンバーを手に、深みを増した徳永の歌声が導き出すプレミアム感に満ちた極上の時間。音楽シーンに大きな一石を投じるであろう、至高のステージをお見逃しなく。