サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

ゴスペラーズ ライブ “FOR FIVE”

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ラベルを作ってから気づいたのですが、随分前に放送されたものでした。

Gospellers WOWOW BDラベル
ゴスペラーズ WOWOW BDラベル
ゴスペラーズ WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:1時間

FOR FIVEのロゴを探したのですが、使えるものが見つからなかったため、似たようなフォントで代用しました。

番組紹介

日本のヴォーカル・グループのパイオニアであるゴスペラーズ。
彼らが2012年11月に発表したフルアルバムを携えたツアーから、東京国際フォーラムでの公演を放送。

1994年のメジャー・デビュー時から5人のメンバーが織り成す強固なチームワークと、それに裏打ちされた確かなヴォーカルワーク、そして華麗にして無限大の広がりを見せつける唯一無二のハーモニー。
日本のヴォーカル・グループ・シーンの牽引者として、そして先駆者として、いまなお新鮮な輝きを衰えさせることない奇跡のグループがゴスペラーズである。彼らは2012年11月にアルバム『STEP FOR FIVE』をリリース。メンバーそれぞれのソロをフィーチャーしたナンバーも収められているこのアルバムを引っ提げて行なった全国ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2012~2013 “FOR FIVE”」。
その終盤、3月3日の東京公演の模様を放送する。彼らの醸し出すハーモニーを、入念に練りこまれたステージングで堪能することができるライブをご堪能いただきたい。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次