Every Little Thing Concert Tour 2013 – ON AND ON –

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

遅くなりましたが、3種類ほどラベルを作りました。
「Time goes by」がカットされていたのはちょっと残念でしたが、結構楽しめました。

ライブVer.1

ELT BDラベル Live1
ELT DVDラベル Live1

ライブVer.2

ELT BDラベル Live2
ELT DVDラベル Live2

プロモーション写真Ver

ELT BDラベルプロモーション画像
ELT DVDラベルプロモーション画像

番組紹介

デビュー16周年目に突入したEvery Little Thing。全国ツアーの中から、東京国際フォーラム公演を放送。数々の大ヒット曲で構成されたライブは必見。

躍動感と切なさを併せ持ったサウンドで数々のヒット曲を生み出し、ミュージック・シーンを席巻し続けてきたEvery Little Thing。最近ではCMなどでも新たなキャラクターを披露してくれているが、そんな彼らの最新ツアー「Every Little Thing Concert Tour 2013 ―ON AND ON―」が現在展開中だ(6月の沖縄公演まで全39公演)。
デビュー16周年目に突入したELTが今回のツアーに込めた感謝の思いは、そのセットリストにも色濃く反映されている。彼らの人気に火をつけたともいえる大ブレークナンバー「Dear My Friend」、永遠のラブバラードとして歌い継がれていくであろう名曲「fragile」、さらに、会場とのかけ合いも楽しい大ヒットナンバー「出逢った頃のように」、そしてもちろんツアータイトルとなっている「ON AND ON」と、新旧ちりばめてのベスト・オブ・ELTな選曲。当然のことながら各会場とも大盛り上がりを見せている。
その大興奮のツアーから、3月9日、東京国際フォーラムホールAでのステージの模様をWOWOWで独占放送することが決定した。数々の名曲群とともに、なごやかかつ元気をもらえるELTの最新ライブをお楽しみいただきたい。