サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

SUMMER NUDE

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

予告やホームページを見る限り、まさに王道ラブストーリーという感じですが、実際はどうでしょうか?
ラベルは、ホームページ画像が夏らしく爽やかだったので、その画像を使いました。

サマーヌード BDラベル
サマーヌード DVDラベル

番組紹介

山下智久、香里奈、戸田恵梨香が織りなす夏の大三角関係!

今回、3年ぶりの月9主演となる山下智久さんが演じるのは、突然自分のもとを去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマンの三厨朝日(みくりや・あさひ/28)役。
恋人への未練を残すそんな三厨が運命的な出会いを果たす女性、千代原夏希(ちよはら・なつき/29)を演じるのが香里奈さんです。夏希もまた何の前触れもなく恋人に逃げられるという衝撃を受けたばかり。
同じような境遇を経験したふたりが出会った時、何かが動き始めます。
そんなふたりの出会いよりもずっと前から一途に朝日を思い続けている女性がいます。
朝日の高校の後輩であり地元の仲間でもある、戸田恵梨香さんが演じる谷山波奈江(たにやま・はなえ/25)です。手を伸ばせば届きそうなほど近くにいるのに朝日は波奈江の思いに応えようとしません。
ところが、夏希の登場により朝日の心が揺れ動き始めます。それを感じた波奈江は…。三者三様の思いが交錯するなか、夏の大三角関係が海の家を舞台に輝きはじめます。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次