サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

GACKT LIVE TOUR 2013 BEST OF THE BEST

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

最近、WOWOW関連の高解像度画像が手に入るサイトを見つけたので、今回はメチャメチャ楽でした。
演奏曲が多く曲名がラベルに入り切りそうもないので、2種類とも曲目なしラベルです。

GACKT BDラベル1
GACKT DVDラベル1

GACKT Blu-rayラベル2
GACKT DVDラベル2

番組紹介

GACKTのソロ4年ぶり、かつ現在までの歴史を振り返るベスト盤的内容のツアー

GACKTが1999年にソロ活動をスタートさせてから14年、その華麗な歴史を振り返るライブツアー「BEST OF THE BEST vol.I M / W」が5月11日から7月7日まで全国で22公演開催され、14年の歴史を振り返る数々の名曲とともに、圧倒的なエンターテインメントショーを各地で展開してきた。
WOWOWでは、7月4日に横浜アリーナにて盛大に開催されたライブの模様を、その興奮も冷めやらぬ14日に150分にわたって放送する。この日はGACKTの誕生日ということもあり、会場を埋め尽くした1万人のファンが一体となった特別な演出がなされ、一段と盛り上がったのは言うまでもない。「Last Song」、「Mirror」、「REDEMPTION」、「GHOST」と新旧織り交ぜた楽曲に新曲の「サクラ、散ル…」などベストな選曲をオンエア予定。GACKTのライブの醍醐味であるスペシャルかつゴージャスなステージを、いち早くWOWOWで堪能いただきたい。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ありがとうございます!
    友人に頼まれてWOWOW録画をDVDに移したのですが、
    やっぱり、ラベル画像は重要ですね。

    以前もWOWOWドラマのラベル、頂きまして、大変感謝しております。
    これからも、ヨロシクお願い致します。

  • いつも素敵な作品をありがとうございます。
    今回『GACKT』DVD版2作品頂きました。
    感謝して大切に致します。暑い日が続きますので
    お身体に充分気を付けて下さい。

コメントする

目次