SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 ~HEART OF ROCK 7~

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

WOWOWで放送された「SIAM SHADE LIVE TOUR 2013~HEART OF ROCK 7~@さいたまスーパーアリーナ」のラベルです。
放送が終わった後で、息子から「録画して欲しかった」と言われたので、こちらも再放送を期待してラベルを作りました。
よろしければどうぞ!

SIAM SHADE WOWOW BDラベル
SIAM SHADE WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

最初は1枚の写真にロゴを貼り付けたもので済ませようと思ったのですが、顔がほとんど見えないぐらい小さいのと、ロゴの配置のバランスが悪くなってしまうので、結局、プロモーション写真を切り抜いて合成しました。
時間はかかりましたが、結構イイ感じにできたと思っています。

番組紹介

約12年ぶりとなる全国ツアーを新曲「Still We Go」をひっ提げ開催するシャムシェイド。
ツアー初日となる、さいたまスーパーアリーナ公演の模様を放送。

「1/3の純情な感情」がヒットするなど、1990年代から2000年代の初頭にかけてのロック・シーンに旋風を巻き起こしたシャムシェイド。2002年の解散以降も、2007年に一夜限りの再結成、2011年には震災復興支援のチャリティー・ライブを開催するなど、メンバーの絆は揺らぐことなく、そのたびにファンを熱狂させてきた。解散から10年目の2012年にファースト・アルバムをリイシューしたのに続き、2013年は約12年ぶりとなる全国ツアーを展開。
初日の埼玉をはじめ、名古屋、大阪での3公演が全席ソールドアウト。急きょ日本武道館を含む追加公演が発表されるなど、注目度の高いツアーから、10月27日のさいたまスーパーアリーナでの模様を放送する。12年ぶりの新曲「Still We Go」に込めた“俺達まだまだいけるぜ!”というメッセージそのままに、躍動するシャムシェイドをお届け!