西野カナ LIVE TOUR 2012

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ロゴが付いてない汎用バージョンをご希望の方は、メニューバーにある「おまけ」にアクセスしてみて下さい。

バージョン1

西野カナのBDラベル v1
西野カナのDVDラベル v1

バージョン2

西野カナのBDラベル v2
西野カナのDVDラベル v2

バージョン3

西野カナのBDラベル v3
西野カナのDVDラベル v3

<番組紹介>

全国に花開かせたKanayan Tour 2012 〜Arena〜の模様がWOWOWに登場!西野カナが魅せて聴かせる最強のライブを放送!

等身大の女の子の心理を描くとともに、切ないまでの恋愛模様を演出し、10代を中心に絶大な“共感”と“支持”を集め続けている、ガールズ・ポップのカリスマ、西野カナ。驚異的なダウンロード数をたたき出した数々のヒット・チューンを収めた最新アルバム『Love Place』が30万枚を突破しロングセラーとなるなど、絶好調の彼女の初のアリーナツアーの模様がWOWOWで放送される。
全国6会場9公演でのべ10万人を動員するという大規模な今回のツアーは、大ヒット中の『Love Place』の収録ナンバーを中心に構成されており、「たとえ どんなに…」「SAKURA, I love you?」「私たち」「GO FOR IT !!」などおなじみのメロディーに胸をキュンキュンさせられること必至だ。
見どころはそれだけではなく、計11パターンと伝えられているライブ衣装にもぜひ注目してほしい。今年の秋冬のトレンドを豊富に取り入れたラインナップはさながらファッションショーのようでもあり、聴いて楽しく、見ても楽しいステージを作り上げている。1月から新たにスタートする26公演のホールツアーを前に、トレンドリーダー・西野カナのコーディネートをしっかりと予習してください。
(WOWOWホームページからの転載)

<曲目>

  1. GO FOR IT!!
  2. Day 7
  3. 君って
  4. Happy Half Year!
  5. SAKURA, I love you?
  6. Be Strong
  7. たとえ どんなに…
  8. FANTASY
  9. 私たち
  10. Honey
  11. 遠くても
  12. Always
  13. kiss & hug

<収録>

2012年11月23日・24日
さいたまスーパーアリーナ