柴咲コウ Premium Live Tour 2012

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

WOWOWで再放送されたのでラベルを作成しました。
表情重視でシンプルに仕上げてみました。どうでしょう?

10周年記念ライブ BDラベル
10周年記念ライブ DVDラベル

番組紹介

2012年に音楽活動10周年を迎えた柴咲コウが、国内3ヵ所で開催した記念ライブ。演奏曲はファンから募ったリクエストで構成。Zepp Tokyoでの公演をお届け。

WOWOWでは、5月9日にZepp Tokyoで行なわれた柴咲コウのPremium Liveの模様をお送りする。
女優として数多くのヒット作、話題作に出演。凛とした佇まいと観る者を引きつける眼差し。ラブ・ストーリーからアクション、コメディまで幅広いシチュエーションに対応する演技力と存在感で抜群の人気を誇る彼女だが、音楽面においては女優の顔を完全に封印し、アーティスト・柴咲コウとして精力的な活動を続けてきた。時にハードに、時にクールに、そして時にウエットに歌いかけてくる表情の豊かさは女優時にも劣らぬ才能を見せつける。
そんな柴咲コウが音楽活動10周年を記念して開催したのが、今回お届けするPremium Liveである。全国3カ所だけで行なわれたこのライブは、Premiumと銘打った通り、これまでライブでは披露していなかった曲を含め、ファンのリクエスト結果を反映したセットリストで進行する。映画『黄泉がえり』のオリジナル・テーマソングとしてRUI名義でリリースされ、ヒットチャートの1位を獲得、大ヒットを記録した「月のしずく」、福山雅治とのコラボレーション・ユニットKOH+として発表し話題を呼んだ「最愛」「KISSして」、コレクション・アルバムのみで耳にできた「with you」、そして最新ナンバーの「ANOTHER:WORLD」などが並ぶ柴咲コウ10年のヒストリーは、初めて彼女の歌に接する人にも満足してもらえること必至だ。音楽の世界でも輝き続ける柴咲コウのステージを心ゆくまでご堪能いただきたい。