ゆず アリーナツアー 2012-13

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ライブバージョンを2種追加しました。
もう少し楽しい雰囲気のラベルを作ろうと思ったのですが、ちょっと疲れたので断念しました。
どれもちょっと出来が悪く、ファンの方々すみません。
ラベルを作るにあたり、ライブをじっくり聴き直しましたが、ヒットパレードのオンパレードで楽しく最高でした。

LIVEバージョン1

ゆず Live BDラベル1
ゆず Live DVDラベル1

LIVEバージョン2

ゆず Live BDラベル2
ゆず Live DVDラベル2

LIVEバージョン3

ゆず Live BDラベル3
ゆず Live DVDラベル3

LIVEバージョン4

ゆず Live BDラベル4
ゆず Live DVDラベル4

スチル写真バージョン

ゆず アリーナツアー 静止画BDラベル
ゆず アリーナツアー 静止画DVDラベル

番組紹介

精力的な活動を続けるゆず、ベストアルバムを引っ提げての15周年の集大成となる全国アリーナツアーから、2013年2月地元・横浜でのライブをお届けする!

1996年、北川悠仁と岩沢厚治の2人で結成されたデュオ、ゆず。横浜・伊勢佐木町で路上ライブを行なうようになり、97年にCDデビュー。共感できる歌詞とグッとくるメロディー、2人の息の合ったパフォーマンスが人々を引きつけ、誰からも愛されるアーティストとして活躍の場を広げ続けている。
そんなゆずが、2012年にデビュー15周年を迎えた。それを記念して、4月に3枚目のベストアルバム『YUZU YOU [2006-2011]』をリリース。そして、アニバーサリーイヤーを象徴する「ゆず15周年感謝祭 ドーム公演 YUZU YOU」を京セラドーム大阪、東京ドームで開催し大成功を収めた。そして、地元・横浜でこれまでの15年を振り返る初の展覧会「ゆず展~15th Anniversary Exhibition~」を開催し、およそ2万人を動員した。続けて、初めての体育館ツアー以来14年ぶりとなる横浜文化体育館公演を含む2人だけの弾き語りツアー「YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU ~二人で、どこへでも~」を無事終了させた。
さらに12月8日から、全国12カ所24公演に及ぶ25万人を動員予定のアリーナツアー「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU ~みんなと、どこまでも~」を開催している。WOWOWでは地元・横浜の横浜アリーナで行なわれるステージを放送することが決定!このツアーは当初、開催される予定がなかったが、ベスト盤をリリースし、東京ドームライブを開催した後に、ゆずの2人がどうしてもこれを届けに行きたい!と思い、急遽決まったものだという。