木村カエラ LIVE Synchronicity TOUR 2013

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

木村カエラというと、リルラリルハのPVの可愛らしさが印象にあるので、「こんなにブッ飛んだ化粧しない方がいいのに」といつも思っていましたが、このライブを見て印象が変わりました。
スタイリッシュだったり、パワフルだったり、可愛らしかったり、木村カエラの才能の豊かさを感じるライブでした。
ラベルはイラストレーターを導入したので、今までやりたくても出来なかった曲目の円形配置が出来るようになりました。
とはいっても、まだまだ素人レベルなのでガンバって勉強します。

木村カエラ BDラベル
木村カエラ DVDラベル

KAELA BDラベル
KAELA DVDラベル

番組紹介

アルバム『Sync』をリリースした木村カエラが、オーディエンスとの「シンクロ率100%」を目指すライブ。クールでスタイリッシュな映像演出も必見。

木村カエラの最新ホールツアーの模様がWOWOWで放送される。このところ、屋外でのライブや、多くのアーティストとのジョイントで盛り上がるロック・イベントなどで、“ロック色”の強いところを見せてきた彼女。しかし、約4年8カ月ぶりとなる今回のホールツアー「木村カエラ LIVE Synchronicity TOUR 2013」(3月31日・沖縄まで)は、閉ざされてはいても奥行きのあるホールという空間を活用して、“魅せる”演出や“溶け込む”アプローチを施すことで、彼女のさらに新しい側面を打ち出すための格好のフィールドだと言えるだろう。バラードから彼女を知った人にも、ロックテイストの彼女しか知らなかった人にも「こんな木村カエラ見たことない」と思える“出会い”が、彼女と観客の“一体感”となって弾けるはず。