藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1 青春

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

部分的にしか聴いていませんが、やっぱり歌は上手いですね。

藤井フミヤ WOWOW BDラベル
藤井フミヤ WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

キャプチャー作業をしかけたのですが、年末で忙しいのと綺麗な画像が撮れそうもなかったので、パシフィコ横浜の時のライブ画像で代用しました。

番組紹介

デビュー30周年&ソロデビュー20周年のダブルアニバーサリーを迎えた藤井フミヤのアニバーサリーツアーから、地元である福岡で行われるライブを生中継

1983年にチェッカーズでデビューしてから30年、1993年にソロアーティストとして活動を始めてから20年という二重のアニバーサリー・イヤーを2013年に迎えた藤井フミヤ。チェッカーズのデビュー日である9月21日から始まる、1年間に及ぶ30周年プロジェクトの第1弾に当たる全国ツアーより、最終日の故郷・福岡での公演を放送する。
ツアータイトルの「青春」は2013年7月にリリースされた通算30枚目のソロ・シングルのタイトル曲であり、登場人物がかつての自分たちに呼びかけるノスタルジックな雰囲気を醸し出す心が優しくなる佳曲。これら胸にしみこむ名曲の数々が思い入れたっぷりに披露されていくひとときは、ファンはもちろんチェッカーズとともに青春時代を過ごした人にも甘酸っぱい思い出を連れてきてくれることだろう。時代を超えて聴き継がれてきたフミヤの歌声をアーティスティックな舞台演出とともにお楽しみください。