斉藤和義 20th Anniversary Live 1993-2013 ~これからもヨロチクビ

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

斉藤和義の場合、歌っているときはほとんど目をつぶっているので、シーンを選ぶのがちょっと大変です。
今回のラベルも目をつぶってしまっているものになってしまいました。ファンの皆さん、すいません。

斉藤和義 20周年 BDラベル
斉藤和義 これからもヨロチクビ DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

番組紹介

2013年、メジャーデビュー20周年を迎えた斉藤和義が、これを記念したアリーナライブを開催。
デビュー記念日にあたる神戸公演2日目の模様をWOWOWが放送

「やさしくなりたい」「歌うたいのバラッド」「歩いて帰ろう」などのヒット曲で知られる斉藤和義が、2013年8月25日でデビュー20周年を迎えた。
時流に流されず常に独自のスタンスで、自らが求める音を追求し続けてきた「孤高の職人」。
そんな彼に対する世間の注目度が飛躍的に上昇していることは、誰もが知るところだろう。
もはや時代が彼を離さなくなっているという「追い風」が吹く中、20周年記念ライブが兵庫県・神戸ワールド記念ホールとさいたまスーパーアリーナで行なわれ、まさにデビュー記念日の8月25日の公演の模様を放送する。
弾き語りからバンド形式まで自在なアプローチから繰り出される「匠」のサウンド、そして20年の足跡を詰め込んだ選曲。彼のことを最近知った人にはさまざまな驚きを、ずっとファンだった人には一緒に過ごしてきたとびきりのラインナップを―。斉藤和義の音世界を心ゆくまでお楽しみください。