サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2013@ARENA

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

こちらも自分ではまだ見ていませんがラベルをアップします。

ナオト・インティライミ BDラベル
WOWOW BDラベル
WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

ライブバージョンも作ろうと思って、途中まで作業していたのですが、面倒になり挫折しました。

番組紹介

今年4月に音楽ドキュメンタリー映画が公開されるなど、いま最も勢いのある“おまっとぅり男”ナオト・インティライミ。
彼が自身最大規模で開催するアリーナツアーを放送。

2011年の『ADVENTURE』が3位、2012年の『風歌キャラバン』が1位、そして2013年の『Nice catch the moment!』が2位と、アルバムがことごとくヒット・チャートのTOP3入り。“旬”なアーティストと言える彼のステージは、お祭りのような楽しさと明るさにあふれており、さまざまな音楽フェスに引っ張りだこになるなど、音楽ファンの間でも「ライブのナオト」としての高い評価を誇っている。2013年、5月から8月にかけて行なわれたホールツアーに続き、全国6会場を舞台にアリーナ・ツアーを展開。会場が大きくなった分、パフォーマンスのスケールアップ、楽しさのパワーアップは確実となった。そんな10月31日の神奈川・横浜アリーナ公演のすべてをお届けする。テレビの前が「お祭り」に変わる!?

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは。
    “BD版 ブルー枠”DLさせていただきました。スタジアムコンサートはもちろんですけど、オープニングで超満員のアリーナの映像を見て「アーチストさん、気分爽快だろうね」ってつくづく感じました。み~んなの注目を一点に集めるんですからね。すごい!ありがとうございました。

  • Kuni92さん、こんばんは。
    ナオト・インティライミいただきました。
    有難うございました。

コメントする

目次