ナオト・インティライミ アリーナツアー2012

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

ちょっとイマイチの出来かもしれませんがLIVEバージョン2種とスチル写真バージョンをアップしました。
別のラベルでWOWOWのロゴが古いとのご指摘を頂いたので、LIVEバージョンについては新しいロゴを使用しています。

LIVEバージョン1

LIVE BDラベル1
LIVE DVDラベル1

LIVEバージョン2

LIVE BDラベル2
LIVE DVDラベル2

スチル写真バージョン

曲目入り静止画BDラベル
曲目入り静止画DVDラベル

番組紹介

2012年4月に発売したアルバムが初のオリコン1位を獲得。若手男性ソロ・シーンのトップに躍り出たナオト・インティライミ初のアリーナ公演をお届けする。

2003~2004年にかけての515日間・28カ国を踏破し、世界の国々を一人で歩き、各地でライブを行なうなど、各国の人々と音楽で交流を深めた実績を背景に、ソロ・アーティストとしても広くその存在が知れ渡るようになったナオト・インティライミ。世界を渡り歩いた自信が培ったポジティブかつアクティブな活動スタイルは、老若男女を問わず高い支持を集めている。
メジャー・デビュー1年目の2010年に武道館公演を、2年目の国立代々木競技場第一体育館公演を相次いでソールドアウトさせた彼が、3年目の締めくくりに選んだのは、横浜アリーナ、大阪城ホールの2カ所3days。今夏行なわれた自身最大規模の全国ホールツアーを成功させた勢いそのままに、熱くはじけるライブとなることが予想される。
そんな注目のステージから12月7日、横浜アリーナでの公演をWOWOWが収録、3月に放送する。4月に発表したサード・アルバム『風歌キャラバン』がオリコン初登場1位を獲得、8月には初のドラマ主題歌「ナイテタッテ」を発表、さらに11月28日には10枚目となるシングル「しあわせになるために」発売。更には、初の紅白出場も決定し音楽ファンの視線を一身に集めているナオト・インティライミ。“アツイ”男の情熱的なライブをご堪能あれ!