サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

斉藤和義 弾き語り2012


気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

NHK音楽熱帯夜で放送された斉藤和義「Solo Vison Tour December~2012」のラベルを作りました。
個人的には曲目が入っていた方が便利なので、久々に曲目も入れてみました。皆さんはどちらが宜しいですか?
それと、Googleで検索されるようになるまで1週間ぐらいかかるのと、諸般の事情によりラベルをアップした日付を載せるようにしました。
肝心のライブですが、さすが斉藤和義といった感じで、特にループサンプラーを使って、一人4役(ギター、ベース、ドラム、ボーカル)で演奏する「君が百回嘘をついても」は感動ものでした。

斉藤和義ソロBDラベル
斉藤和義ソロDVDラベル

番組紹介

2012年紅白初出場も果たした斉藤和義の弾き語りライブツアーファイナルの模様を紹介する。
大ヒット曲「やさしくなりたい」「ずっと好きだった」「メトロに乗って」から90年代の名曲、ザ・クロマニヨンズのカバー曲まで貴重なナンバーをたっぷりとおくる。
ハードなギタープレーとは裏腹に、ゆったりと楽器愛を語るMCや、番組独自のスペシャルインタビューを交え、斉藤ならではの弾き語りの世界を楽しむ。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして~
    『音楽熱帯夜』素晴らしい番組でしたね
    あの日が蘇りドキドキのあっという間の1時間半でした
    素敵な番組を素敵なラベルで飾れる事を嬉しく思います
    これからも『斉藤和義』ラベルをよろしくお願いします

コメントする

目次