湘南乃風ライブ「十周年記念 横浜スタジアム伝説」

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

写真にロゴを貼っただけのごくごく簡単なものですが、ラベルを作りました。

湘南乃風 横浜スタジアム伝説 BDラベル
湘南乃風 10周年記念 DVDラベル

ラベル製作時間:30分

番組紹介

10周年を迎えた彼らが横浜で行なった、一夜限りのスタジアムライブをお届け。

ラブソング屈指の名曲とされる「純恋歌」をはじめ、「睡蓮花」「炎天夏」といったサマー・チューンなど数々の代表作を発表する一方、メンバー個々の活動も精力的に展開している湘南乃風。2003年にメジャーデビューして10年、2013年、彼らが単独で横浜スタジアムの舞台に立つ。スタジアム級の会場でのワンマン公演はこれが初めてということもあり、8月10日の同公演はチケット発売開始後、瞬く間に全席ソールドアウトとなった。そんなプレミアム・チケットと化した「十周年記念 横浜スタジアム伝説」の模様を放送する。ホットなナンバーから胸に沁み入るバラードまで、幅広い音楽性と、熱帯夜をも吹き飛ばすパワーと爽快感。真夏の横浜に降臨する4人の“漢”が繰り出す、記憶に残る熱いステージに酔いしれる一夜となること確実。ぜひともこの夏一番の“風”を感じてほしい。