クロコーチ

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

秋クールで最も楽しみにしていたドラマなので、気合いを入れてラベルを作ろうと思っていたのですが、なかなか上手くレイアウト出来ませんでした。どうしても、黒河内の「せーかーい!」というシーンが使いたかったので、こんな感じになりました。
素直にHP画像で作った方が良かったかもしれません。

クロコーチ BDラベル
クロコーチ DVDラベル

ラベル製作時間:3時間

番組紹介

昭和の未解決事件、あの3億円事件に迫る!
空前絶後の刑事ドラマが誕生!

主人公となるのは、昨今の連ドラで描かれるヒーロー刑事とはかけ離れた前代未聞の悪徳刑事・黒河内圭太。TOKIOの長瀬智也がこの役を演じる。長瀬の TBS ドラマ主演は3年ぶりとなる。
政治家の弱みを握り大金を強請り続ける男・黒河内。
ヤクザでもない、チンピラでもない、職業「刑事」。姑息にして大胆不敵。
「県警の闇」と呼ばれ部下もいない孤高の男が、不正な金と一緒に不正に得た情報を手がかりに未解決凶悪事件を解決していく。
その先に透けて見える巨悪の影 ── そこにはあの3億円事件の真相が眠っているのかもしれない……。
警察の不祥事が取り沙汰される昨今、毒をもって毒を制すダークヒーロー、それがクロコーチだ。

ヒロインの新人刑事・清家真代役には、2013年上半期の CM女王にも輝いた剛力彩芽が決定。優秀だが純真無垢とも思える警部補役で、ダークヒーロー・クロコーチとは「動」と「静」という対象的ともいえるコンビを組み、事件を追いかける。
共演には、香椎由宇、利重剛、小市慢太郎、大地康雄、風間杜夫、渡部篤郎など演技派俳優陣が顔を揃える。