サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

Amuse 35th Anniversary BBQ in つま恋

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

AMUSE設立35周年を記念したつま恋でのライブです。ポルノのAKB姿や福山雅治単独のラベルも作りたいところですが、どこまでニーズがあるかよくわからないので、今回はこの2種類で。ちょっとイマイチですが。

Amuse BDラベル
Amuse DVDラベル

BBQ つま恋 BDラベル
BBQ つま恋 DVDラベル

番組紹介

アミューズ設立35周年を記念して、所属アーティストが一堂に会して開催された野外イベントを放送。ポルノグラフィティ、Perfumeなど豪華アーティストが多数出演。

音楽事務所アミューズが、今年設立35周年を迎える。これを記念して、アミューズ所属アーティストが大集合する野外ライブイベントが7月13日(土)・14日(日)の2日間、静岡県つま恋にて開催される。
今回のイベントは、ポルノグラフィティが中心となって毎年開催されているバーベキュー(BBQ)大会を発展させて、アミューズの35周年を記念する盛大な野外ライブイベントとして、ファンと一緒に盛大に祝うべく企画されたもの。イベントのタイトルは、ポルノグラフィティの新藤晴一発案によるもので、BBQ(バーベキュー)のアルファベットになぞらえて、「(B)僕らの(B)ビートを(Q)喰らえコラ!」と名づけられた。出演アーティストには、ポルノグラフィティ、FLOW、Perfume、ONE OK ROCK、NICO Touches the Walls、flumpool、WEAVER、高橋優、MIHIRO~マイロ~、MONOBRIGHT、多和田えみ、Hemenway、Rihwa、HaKUが決定しており、普段から交流はあるものの、一緒にライブを行なうことが難しかったアミューズ所属アーティストたちが、一堂に会するというとても貴重な機会である今回の野外ライブ。さらに、スペシャルゲストとして13日にBEGIN、14日に福山雅治が出演することも決定している。福山とBEGINはデビュー年、およびデビュー日・年齢が同じという同期であり、今回、この2組がそろって後輩であるポルノグラフィティのラブコールに応える形で出演を決めたという。福山にとってはこれが2013年初のライブパフォーマンスとなり、こちらも注目である。
超豪華な顔ぶれが結集する2Days。WOWOWではこの2日間の模様を凝縮したスペシャル版を、8月18日(日)夜8時から4時間にわたり独占放送。奇跡のステージの数々を、WOWOWの放送でご堪能いただきたい。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • kuni92さん、こんばんは。
    “BD 全員集合版?” DLさせていただきました。
    「ん~ん、どうしよう?」・・・と悩んで約1年、ついについに
    録画しました!ありがとうございました。

コメントする

目次