倉木麻衣 Symphonic Live -Opus 2-

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

サーバーのトラブルでバタバタしていた時に放送されたので、録画するのをすっかり忘れてしまいました。
再放送を祈ってラベルを作りました。

倉木麻衣 WOWOW BDラベル
倉木麻衣 WOWOW DVDラベル

ラベル製作時間:2時間

今回は素材が凄く良かったので、切り抜きや諸々の調整をかなり丁寧にやりました。
自分で言うのは何ですが、イイ感じにできたと思っています。

番組紹介

デビュー15周年を迎えた倉木麻衣の代表曲の数々を全編オーケストラで聴かせる、プレミアム感溢れるライブ。
東京フィルハーモニーによる演奏と美しい照明演出で魅せる。

世界的に活躍する藤原いくろうを指揮者に東京フィルハーモニー交響楽団が、2012年に続き倉木とコラボレートする。全曲藤原のアレンジで、倉木の持つ世界観を圧倒的スケールで表現し、すべての観客を荘厳な世界へと誘う。
「Stay by my side」「冷たい海」「風のららら」など王道のミディアムバラードはもちろん、「Love,Day After Tomorrow」などのアップテンポな楽曲も新たな魅力で再現。「The Sound of Music Special Medley」は今回の新たな試み。
独創的な照明の演出や、パイプオルガンなど劇場の造形美と、いくつもの音色が折り重なる管弦楽器のシンフォニー、そして倉木麻衣との融合で作り出される空間は、メモリアル・イヤーの幕開けを鮮やかに彩っている。