サイト更新休止中 〜気が向いた時のみ更新〜

今井美樹 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue”

☜ 気に入ったら押してください!(カウントするだけなのでご安心下さい)

魅惑のボーカリスト特集ですが、一番ニーズの高そうな今井美樹のラベルを作りました。
渡辺美里と浜田麻里は時間ができたら作ろうと思います。

今井美樹 WOWOW BDラベル Blu-ray
今井美樹 WOWOW DVDラベル

今井美樹 CONCERT TOUR 2014 Dialogue BDラベル Blu-ray
今井美樹 CONCERT TOUR 2014 Dialogue DVDラベル

番組紹介

今井美樹の約3年ぶりに行なわれた2014年全国ツアーを番組化。ユーミンのカバーアルバム発売など、渡英後も精力的に音楽活動を続ける彼女のライブを放送する。

2013年の日本レコード大賞企画賞を受賞したアルバム『Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-』を携えての全国ツアーから、最終日、大阪フェスティバルホールでのステージを放送。アルバムタイトルにもあるように『Dialogue』は、今井美樹が敬愛する松任谷由実の名曲をカバーした作品。同アルバムに収録されたユーミン作品のカバーを中心に自身の代表曲も披露する。
1972年に歌手デビューするや、それまでの日本の音楽シーンにはなかった感性から描かれる歌詞の世界が多くの若者を魅了、ファッションリーダーとして高い支持を誇ってきたユーミン。かたや86年にレコードデビューを果たし、瑞々しい歌声と女優ならではの豊かな表現力で、女性層から「恋愛のバイブル」と称されてきた今井美樹。アルバムでも見られた2つの才能の融合が、ライブではさらに広がりをもって人々を魅了する。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 今井美樹のConcert Tour 2014 ラベルいただきました、どうもありがとうございました。
    印刷した後で気がついたのですが、Concert のつづりが違っているようです。

    • mtiさん
      綴り間違いのご指摘ありがとうございました。
      それとともに、間違いに気づかれたのが印刷した後とのことで、大変申し訳ありませんでした。
      mtiさんのように、間違いを指摘頂くと大変助かります。
      今後ともよろしくお願いします。

  • いつもすばらしいラベルをありがとうございます。
    今井美樹の2014ライブWOWOWをいただきました。

コメントする

目次